注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

おっさん人生相談室2

No.460 17/06/04 08:29
匿名457
あ+あ-

(続きます)
私が「連れて行かないって、じゃお母さんどうするの?」と聞いたら、
「お前が連れて行かないのなら、俺が連れて行くしかないだろ! でも毎日は無理だし(私は毎日しろとは言っていなく、何曜日の予定か?と聞いたのに)いきなり何曜日かと言われても決められない。無理」と、「お前」呼ばわりで怒鳴られ、弟は何も考えてないようなんです。

私は上の弟と私で週に2回を予定していました。他にも
母の食事はどうするのか? 父の入院費は?といろいろ聞きたかったのに終了になってしまい、母も「kは仕事場から遠いから可哀そうだよ。男だし男は仕事だよ」とわけわからない弟のフォローをして、何も決まらないまま
私は、迎えに来た夫の車にのって家に帰りました。
( 下の弟は買い物の為その会話の時はいませんでした。)

母の頼みで、父の病院の連帯保証人も私の名前になっているし、預貯金が底がついてしまったし
私もフルタイムのパートタイマーとして家計を支えているので、今までのように実家の面倒見るのは、無理なんです。
話をしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

主人は、「Kは長男だから何も言わなくてもお母さんの心配をしているし、お前以上にいろいろ考えているよ。返ってお前が口を出してきたから、反発しただけだよ。」と言ってましたが、
私にはそうは、思いません。何も考えてないと思います。

私と上の弟は昔から考えや意見が正反対のようで、合わないようなんです。
上の弟は、私と話もしたくないようなんですが、今後の事はどうすればいいのか?すごく悩んでいます。

460レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧