注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

おっさん人生相談室2

No.236 17/05/23 15:17
王道 ( Cm29Sb )
あ+あ-

≫235

要するに、タイムカードの置いてある棚に、置いている商品を、誰かのお土産とか、お客様からの頂いた物だと、勘違いしたという事ですね。

おっさんが働いていた職場も、タイムカードの横に、よく、お客様からのお土産や、職員が旅行に行った時のお土産を、置いている事がありました。

持って帰って良いときは、一言、『誰々からのお土産です、持って帰ってください。』と、紙に書いて、お土産に貼っているから、確認をするべきだったね。

おっさんなんか、勤め先の事務員から渡された、市民税の払い込みの紙が、パートの人の市民税と、間違えていた事があって、勢いで、知らんぷりをして、パートの人の市民税額を、払い込みした事があったよ。

おっさん、心のなかで、『よっしゃ~、税金儲けた~。』と、しめしめと思っていたら、当然、事務員さんから、『おっさん、金額を見たら、自分の市民税額じゃないと、わかると思うんですけど😡⚡』と、怒られた事がありました。

ばつが悪いというか、後味が悪いというか、おっさん、必死に、とぼけました。

それに比べたら、ましだと思います。

社長夫人も、心のなかで、自分も、悪かったなと、思っていると思います。

他、おっさんも、休憩室に置いてある、やまやの明太子を誰かのお土産だと思い、同じ時間の休憩の人に、『誰のお土産やで』と言って、二人で全部食べた事があったよ。

おっさんに比べたら、ましだと思います。

236レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧