注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

ヴィシソワーズ

No.35 17/09/20 01:19
主婦
あ+あ-

ここでは触れますね。

貴女の気持ちも気にしています。お休みの間の出来事は 直接読むことはできませんでしたが

貴女のいうように 勿体ない。本当に そうですね。

落ち着かれた時もあるようにおもえますが 自暴自棄になっていたり前向きに考えていたりで 自分でも コントロールが難しいのだと思います。

ですが あの方の事を心配してる人や仲良くなりたい人や待っている人もいます。時には 強い口調で あの方に言う方もいますが、それが ただの誹謗中傷なのか愛情なのか 受けとめ方を 変える事ができたらと思います。

もがいてる姿も みていて本当はつらいですが 手を差しのべて下さる方 心配している方 まっている方を信じて 穏やかにすごせるようにと思っています。

いつまでも こうして気持ちを話してしまいますが…
私は 見守りたいです。一緒に乗り越えようと頑張っていた時があった。優しい部分も弱い部分もありますね。手を差しのべて下さる方を信じて繰り返す事が少なくなり 落ち着けたら そう思い見守ります。

私は あの方のスレには投禁にもなってますし お話する事もないと思いますが 今また新たなスレが 今度こそは穏やかでいれたらと思います。レス者さんも スルーするところはスルーする あの方もレス者さんも そうして もう荒れない事を願うのみです。

35レス目(60レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧