注目の話題
親からの反対について
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

ヴィシソワーズ

No.34 17/09/20 00:59
主婦
あ+あ-

貴女自身も忙しくなる時と彼氏さんにまで頼って すみません。
話はかわりますが上から目線なんて感じませんよ
私は 成長できないで 失敗を繰り返してきました。
繰り返して後悔しても 心のどこかで病気のせいだからと ずるい気持ちもあったのだと思います。皆さんに支えられて 今こうして ここまでこれた事に とても感謝しています。
それでも まだまだで もっと成長したり 前向きでいたいと考えています。

前に 皆さん 関わったスレで誰かが 私は頑張りどころが違うと言っていた記憶があります。
自分でも そう思います。
なかなか それにきづけない 失敗する 繰り返す。こうした事は自分だけではなく周りの人の気持ちも振り回してしまっていますね。あらためていきたいです。仲間の言葉や貴女の言葉 ロム者さんからの言葉に救われ 勇気づけられました。沢山いろんなアドバイスもいただきました。私は助けを求めてばかりで…皆さんのように まだ誰かを救えるようにはなれていません。
ですが 今はまず自分自身が しっかりする。言われた事をよく考えて受け止めたいです。ピンチになると誰かが 手をさしのべて下さっていましたね。本当に感謝の気持ちで いっぱいです。私も いつかは そうなりたいです。障がいを乗り越えて。
皆さんも 辛いことがあり耐えていますね。一緒に頑張れる!くらい 前向きになり頑張りたいです。これからも ご指導よろしくお願い致しますm(__)m

34レス目(60レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧