注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

ヴィシソワーズ

No.32 17/09/20 00:21
主婦
あ+あ-

こんばんは😄

た沢山のレスありがとうございます<(_ _)>

お忙しくなるのですね。
貴女自身の事ででしょうか?ご両親様の事でしょうか?
心配ですが お身体に気をつけて下さいね。

あっ!またまた この時間の書き込みは気にしないで下さいね。眠剤飲んで眠るまでの時間なので大丈夫ですよ そして朝は 少しゆっくり 遅めに起きますので😉

まずは 一日一食にしたのは 夏休みがおわり つい いつもの生活に戻ってしまいました。
でも今なら食べれると思うので この前 ここに書いた後からは2食にして 間食もしたりしてます!間食はチーズですよ😋

牛乳 豆乳は全くダメでヨーグルトは少量なら大丈夫ですが苦手です。チーズは大好きです。バター、オリーブオイルなども好きです。
チーズ 玉子 納豆 卵豆腐か豆腐、オリーブオイルは だいたい毎日たべるようにしていますが そこに白米が 入らない時が多いです。納豆食べると もう ご飯は食べれないという感じです。

白米を優先すると おかずが入らない。なので 今は 分けてたべたり 残して後で食べたりしています。

うどん パスタでねす!明日 通院あるので買い物してきます。パンがいいよというアドバイスもいただいたので 間食にパンを食べてみます♪

次のレスに苦手な食べ物を書きますね。

32レス目(60レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧