注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

ヴィシソワーズ

No.27 17/06/18 02:07
主婦
あ+あ-

カキコミが なかった事は大丈夫ですよ。理由を聞いていた事と 前に あまりカキコミなくても気にしないようにと何度か言って頂いてからは 皆さん 日常生活が忙しかったり体調不良でも 掲示板より きちんと自分の事を優先していると考えれるようになりました。

二人を一人では無理なので 前のスレに書いていますが仕事を休んでもらう事も決まっています。足の痛みで無理な事は子供達は理解していますが体調不良の事は知らないので 知られないように 頑張ります。今 薬も合っていて 7月から 服薬の時間も決めるので規則正しく 少し体力作りもします。体調悪い時は夏バテと子供達に伝えて 休む時は休む、出かけないで宿題したりなど考えています。とても優しい子供達なんですよ。私も楽しみです♪楽しい事、沢山して皆で良い思い出作りしたいです。

心配は触れずらいですが 勘違いと思った人は あなたが心配してきた方のスレです。だから苦しいのではと思いました。
心配とは違う気持ちでも、どんな気持ちでも 苦しいとか悲しいとか怒りとか やるせない気持ちなど ほんの少しでも 辛い気持ちを抱いてほしくありませんでした。勘違いなら よかったです。

27レス目(60レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧