注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

元上司がしつこい

No.4 17/04/30 11:30
ラブラブさん4
あ+あ-

最初から警察はやめた方がいいな。

警察は始めは注意くらいしかしてくれないから、上司を逆上でもさせて更に面倒なことにでもなったら厄介だからね。

先に上司に、「これ以上嫌がらせするなら警察に行きますから。覚悟しておいて下さい」と警告だけは忘れない方がいいよ。

そこでビビってやめてくれたら解決なわけだし、それでもやめなかったら『警告を無視=警察に行ってくれて構わない=ストーカー確定』と捉えて警察へ。

あと、旦那さんには早目に話しておいた方がいいよ。

写真でもあれば見せといて、監視の目も主さん1人から夫婦2人になった方が、上司がうろちょろしてても旦那さんも主さんを守りやすくなるからね。

私もストーキングされたことがあるから、どこにいても何やってても落ち着かなくて、気持ちも休まらなくて辛いと思うけど、旦那さんに支えてもらって頑張って!

頭おかしい上司には、私も呪い殺すくらいの念を送っておくから(`Δ´)!

4レス目(5レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧