注目の話題
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
彼氏との宗教の違い
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

もう一人産みたかったな

No.16 17/04/26 22:54
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫12

お子さんに兄弟を産んであげたい。と、旦那さんに相談したらどうですか?
セックスしなくても協力を得られるなら、精液の注入もありますよ?
産科に行って、主さんの場合は流産のこともありますから、相談した上で排卵日のタイミングで、朝に旦那さんに容器に入れてもらって病院に行き、施術して貰います。
費用もリーズナブルですし、まかり間違えば、旦那さんが、じゃあ子作りするか?と言ってくれるかも?
流産って男性には難しすぎてかける言葉もないし、話題にすらしたくないみたいで、家も供養に行きたいと言ったら嫌がられました。
無かったことにはしたくないし、自分達の子供なので、きちんと供養に行き、毎年弔いで参りたいと受け入れて貰うまで、数年かかりました。
もうね、話題にしようとすると嫌がられて、本当に哀しくなりました。
きちんと話が出来て、供養に行ったら憑き物が落ちたみたいに、喧嘩もなくなりました。
主人や私が悪いのでもなく、仕方なかった事でも、難しすぎて受け入れたり、妻に向き合うのも怖くなるみたいです。
レスもそのあたりが原因だったりしませんか?

16レス目(17レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧