注目の話題
泣ける曲教えてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分は人間としての何かがない?

別れたいの❓

レス5  HIT数 2382 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/09/12 20:00(最終更新日時)

場所間違いだったらごめんなさい。
今妊娠5ヶ月の妊婦です。でも実はまだ結婚をしていません。両方の親の挨拶も終わらせ食事会もしました。
後は籍だけ入れるだけ。食事会が終わって家へ帰ってから夜電話で彼氏と食事会で話した事を振り返っていました。その中でケンカになり、でも、最終的に仲直りしました。でも、その次の日から何通メールを送っても返事はなく、事故でもしたかと思い心配のメールをいれたら話したくないとメールが返ってきて、なぜか怒ってるみたいでした。今日で4日目になりいつも通りメールをしても返ってきません。ツワリでイライラしてて我慢するんだけど、八つ当たり!?してしまう事があって、何回もケンカをしました。いけないとわかっていてもすぐ口に出してしまったりしていつも反省ばかりしています。連絡をとるとケンカになったりするのでそれを避けてるみたいです。この状態がいつまで続くのか不安です。アドバイスなどお願いします。

タグ

No.246134 08/09/12 18:19(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧