注目の話題
ディズニーの写真見せたら
仕事を教えてもらえず放置されている
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

大学院の忙しさとはどんなものですか?

No.15 17/04/28 08:45
匿名さん ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。皆さんのご意見を伺いたいと思い、再度投稿させていただきます。

好きな人が大学院生で来年卒業なので、就活や実験やバイトで忙しそうにしていましたので、「忙しいときは無理して返事しなくていいよ。落ちついたらごはんとかまた行きたいね」というような内容のラインを送りました。

相手からも「ありがとう。落ちついたらごはんいこうね。がんばる!」というようなラインがきて、それから毎日続いていたラインも途絶え
、もう3週間ほど連絡をとっていません。

ここで皆さんに相談させていただいて、大変な思いをして就活や研究をしている彼のことを気長に待っていようと思っていたのですが

友人から「なんで待ってるの?3週間も連絡ないのに。脈なしじゃん(笑) 忙しいって理由をつけて断られたってことでしょ?完全にそれ終わってるよ?分からないの?待ってる時間もったいないよ」と割とキツめに言われてしまいました。(痛いヤツのように言われてしまい…)

諦められないなら今すぐまたライン送って遊びに誘いな!とも…

割とズバズバ言う子で、悪気はなく私を心配してのことなので友人にどうこうは思っていないのですが、結構ショックを受けてしまい…

でも、私は彼に「待ってる」と伝えたので、自分からまたラインを送るのはなんとなく気が引けてしまいます。

連絡を取らない理由はさておき、就活などで忙しいのは事実でしょうから、彼のペースを乱すような事はしたくないです。

今までの彼とのラインのやりとりや、二人で食事に行った時の雰囲気は良かったです。

家に帰ってから、「また遊びにいこうね」と彼の方からすぐラインがきたりもしていました…

今は就活で人生がかかっていることなので、そっとしておいて、就活が落ち着くまでは待ってみたいと思ってはいたのですが…

ラインを送るとしても、遊びに誘ったりもせずに、普通の何気ないラインを、期間も1か月は空けて送りたいなと考えていました。

皆さんは、どう思われますか?

彼とは付き合ってはいません。一般的には、これは脈なしで終わってるということなのでしょうか?

15レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧