注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

大学院の忙しさとはどんなものですか?

レス17  HIT数 2705 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/04/28 17:00(最終更新日時)

街コンで、理系の大学院(2年目)の人といい感じになりました。

その後一度ごはんに行き、相手も楽しかった。また会おうねと言ってくれて、雰囲気よく終わりました。

その後もすぐ彼から連絡がきて、そのまま毎日2〜4通ラインをしていましたが、だんだんと1日1通くらいになり

最近は研究で大学に泊まり込んで休みがないと言ってました。

「落ち着いたらまたごはんいこうね。また連絡する」と言われて、それからラインは返ってこなくなり、いま1週間がたちました。

就活もあるでしょうし、研究やバイトにとても忙しいんだろうなぁとはおもうのですが、私は専門卒なので、大学、ましてや院の忙しさが想像できません。(しかもこの辺りでは頭がいいと有名な大学です)


「今度ごはんいこう」とは言われたものの具体的に次の約束をしたわけでもありません。

社交辞令のようにも聞こえますし、でも今まで会った感じやラインも良い感じに思えていただけに、戸惑っています。

あちらから連絡が来るまで待っていようと思うのですが、次会える保証も何もないままこのまま待ってていいのかなと思ってしまいます。

本当に忙しいときは、ラインを返す余裕もなくなるのは分かります。無理して返して欲しいわけでもないです。


友人からまた街コンいこうと誘われているのですが、脈なしならもう次にいきたい気持ちもありますが、

私自身もう彼に惹かれてしまっているので、次の出会いを探そうと積極的にもなれず宙ぶらりんのまま生活してます…。

友人からは付き合ってるとかじゃないんだから、街コン行ったり他に連絡とる人がいたっていいじゃん!と言われるのですが、

彼に惹かれているので、自分が不誠実なことをしているような気分になってしまい…。考えすぎでしょうか?


彼とは少し距離が離れているので、急に今から会おう!とか、少しごはんだけでも、と気軽に誘える感じでもありません。(車で1時間半ほどかかります)

いまのところ1か月くらいは待ってみようと思っていますが、モヤモヤしたままで辛いです。


理系の大学院2年目とは、どんな生活をしているのでしょうか?どなたかご存知の方がいましたら、教えていただけませんか?

タグ

No.2460114 17/04/18 11:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧