注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

アスペルガーの旦那が憎い。

No.47 17/04/19 17:54
離婚検討中
あ+あ-

≫40

主です。似たような境遇の人がいて頑張っている事を聞くと少し励まされました。一緒に呑みにいきたい…笑
そうです…話し合いができません。しても本題からズレまくり修正するのにまた時間がかかり、アスペルガーとの話し合いは5分が限界と何かに書いていましたが、5分じゃ重要な話し合いは出来ません。
要件くらいでしょう。

紙に書いて心情を図で解説して話し合う、色々やりました。
それが一番有効で、その場は納得してくれて、やれやれよかったと思っての次の日!!!
嘘でしょ??の繰り返し。
言わなかったら物が壊れるし、子供を怪我させるし子供に集中してたら
現金入ったカバン置いてくるし。
尻拭い。本当にそれです。公園も3人でしかいけません。2人にすると
本人は悪気がなくても子供が危ないです。
うちは別のレスに書きましたが、すぐの離婚は難しいです。
ねんねんさんの、励ましの言葉は涙がでました。完全に弱ってますね。カサンドラにならないよう(まだギリギリ大丈夫)何とか前を向いておきます。きつい。

アスペルガーの妻を持つ会のような
のがうちの県にあればいいんですが。調べましたが無さそうです。
今は仕事もできない、で、がんじがらめの状態なので、また何かストレス発散方法やこうやったら上手くいった方法などあれば教えてくださいね。

47レス目(126レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧