注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

アスペルガーの旦那が憎い。

No.45 17/04/19 17:18
離婚検討中
あ+あ-

≫39

主です。私は別にあなたと言い争うつもりも全くありません。
ただ「アスペも沢山の種類があるので一概には言えませんが」と記載しました。あなたのご主人はアスペで本当にいい人だった。あなたも愛している。
ただ、うちは違う。
それでいいじゃないですか。

こんな事は話したくない事ですが
私は流産しました。アスペルガーが発覚する前です。
順調だった子が、旦那が怪我をさせて、私は腹に激痛が走りすぐに出血し始めました。そのまま天国に行ってしまいました。
その時に全身麻酔したんです。
で彼の姉からの今は控えてといってもやめてくれないメール。
どれだけ泣いてどれだけ腹が立ち
一緒に寄り添いたい相手が原因なので、一緒に泣くこともできない。
お腹の痛みは出産と一緒でした。
旦那はその場では謝りましたが、退院して動けず寝ていても、ご飯作らないの?という人です。
加えて、「まぁ、まだ人間になってなかったし。」
こんな言葉を発したんです。
そこからこの人は、そして姉も何かがおかしい…と体調が治ってから、専門の病院に行って調べたのです。
病院で発覚してから、アスペルガーが酷くなっていっています。
私も本を読み、歩み寄りたいから何度も色んな事をしました。
しかし歩み寄る事をしてくれないのです。逃げるばかり。
旦那の兄はアスペと診断されていて
姉は旦那の母がアスペを隠していました。兄が教えてくれました。
アスペルガーは色んな物を併発しています。例えば旦那の兄は、主人のアスペとは類似点もありますが、全く異なります。性格も違う。
うちの旦那は、怒ると美味しいご飯を作っても、わざと臭い臭いと言ってトイレで食べるような人です。
ここで離婚を決めました。
子供が目の前にいて悪影響しかないので。大の大人がすることではない事をしょっちゅうします。
それが頭が悪いといった理由です。うちの母は口を出さない人ですが、それは人としてやってはいけない事だと言っても、その場では、わかりましたと言いますが、2人になると、納得してない。と普通に言います。
離婚したいが、旦那が婿養子に入ってうちの父が結婚当時、婿養子では申し訳ないと実子縁組まで組んだので、すぐ別れるのは難しいんです。
色んな事情があります。
1つわかった事は、あなたのスレを読んで、悲しくて泣きました。自分が相当弱っている事に気づきました。

45レス目(126レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧