注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

旦那から「小言が多くてストレス」と言われました

No.22 17/04/13 12:36
新婚さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫11

鍵のかけ忘れは100歩ゆずってなくはないとは思いますが、一度鍵をドアに刺したままの時があってあの時はビックリしましたね…
(旦那曰く初めてじゃないそうです…w)

カーテン、電気、ドア、洗濯物など私が家にいる時私ができる事は基本私が何も言わずに直してます
それでも旦那は不満らしく結構キツく文句を言われるのでどうしたらいいのか本当にわかりません…
「俺は結婚に向いてない、もうしんどい」
と言われましたし、じゃあどうしたらいいの?って聞いたらゴチャゴチャいわないで。ほっといてって…
そんなガミガミ言う事はしないんですが何か私が「これできてなかったから次ちゃんとしといてね(^_^)」ってだけでもすごくストレスを感じるみたいです
逆ギレされて、逆に私の方がすごくストレスなんですがね…w

タバコを吸いに出て行き、玄関の鍵をかけないのは結構厄介です
意識してその都度私が確認してますが結構めんどくさい…
(鍵かけ成功率80%くらいなので怖くて放置もできません)
私が家にいない時はどうしようもないのでお願いしてるけど治らないって感じです
あと子どもが真似したら嫌なのでなんとか直してくれないかなぁと…(>_<)

あと元カレが結構ストーカー気があったので(何もないとは思いますが)ちょっと怖いっていう理由もあります
先日早朝5時にチャイムがなったこともあり少し警戒しています…

22レス目(48レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧