注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

旦那から「小言が多くてストレス」と言われました

No.18 17/04/13 11:50
新婚さん ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫7

ほんとそんな感じに思ってると思います!w
自分だけ我慢してると思ってるんです!!
不思議〜(⌒-⌒; )
私だって好きで言ってるんじゃないし子どもじゃないんだからそれくらいできるだろ!って…(~_~;)

あと私が何か言えば条件反射でイラっとするみたいです
外から帰ってきて手を洗わずにパソコン

「手洗いうがいちゃんとしてねー(^_^)」
(私が風疹の耐性がないから怖いので。)

旦那無視でパソコン

(遠くにいたので)「聞こえてるー?手洗いうがいしてよー」

「今用事してるから!何回もうるさいわ!」

みたいな感じ…
いや、そんな怒らなくても…って逆に思います(~_~;)

難しい仕事はちゃんとできるのに小学生でもできるような簡単なお願い事をまったくしてくれないって、よっぽど私の優先順位が下なんだなあーって悲しい気持ちになります(T-T)

いつまでもふんわりした穏やかなママでいてねって旦那に言われたけど、そうさせてくれないのは旦那じゃんって思っちゃいます…
昔同棲していた相手はやめてほしいって言ったことは一切しない人だったのでずっと穏やかに過ごせましたよ(T-T)

毎日行ってきます・行ってらっしゃい、お仕事頑張ってねってチューしますし、仕事から帰ってきたらお疲れ様って抱きついてチューしてますw
帰ってからはゆっくりしてほしいからお茶を出してご飯の支度とかも全部私がしますし
なにかあれば「ごめんなさい」「ありがとう」は特に意識して言うようにしています
帰りたいって思ってもらえる家にする努力は毎日してるつもりなんですが…
少しくらいそっちも努力してほしいなぁーって思っちゃいます

でも今月で仕事は辞めるんで、それからは私が家を空けることはほぼ無くなると思うんでそれまでの我慢だと思って頑張ります(⌒-⌒; )

ちなみにデキ婚で今は半年くらいです…
今からこんなんじゃ2年後はヤバですね(^◇^;)

18レス目(48レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧