注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

新婚旅行代について。

No.48 17/04/14 03:33
新婚さん ( ♀ )
あ+あ-

≫47

なるほど…確かに出ていかないのが分かってるから平気なのかとは思います。結婚だってそのようなもんだったし。
仕事辞める話し合いをしてる、同棲する場所探してる=仕事辞める、今の家は解約手続きしてる
この時点で簡単に別れられないような感じでした。
同棲して親へ仕事辞めて親へ紹介、結婚。
流れが完璧で。
その後は結婚式、家の購入(もちろん全部私が1人で準備)。
今の状態で離婚なんてないと思いますよ…環境も状況も周りの目も。
私が家出した時は流石に焦ってたみたいですが、ひたすら謝り続けてただけでした。
そんな問題で離婚するなんて思わないでしょうから。
私も何でもかんでも直ぐに離婚!と言いたくはないのですが、うちの場合、喧嘩したくないとか微妙な雰囲気になると、旦那さんが出て行こうとしたりするので困ります。

ダメ人間で私は甘やかしてるってのもわかります…
厳しくして嫌われるのが怖いだけで、自分が我慢したり甘やかしてしまいます…ダメですね。
平和主義だからどうにか喧嘩っぽくはならないよう、優しく言ったりファミレスで明るく話し合いをしたりする時がありますが、その時くらいしか折行った話が出来てないです。

取り敢えず、御飯の件はもう1度話してみます。次、そんな事態になれば。

最新
48レス目(48レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧