注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

父親について

No.20 17/03/23 22:02
マサ ( ♂ M2h7Sb )
あ+あ-

主さん、2レスさんの言っていることに同意します。

お父さんは主さんに感謝していますし、また、家族で1番信頼もしています。

お父さんはオープンスタンスだけど本当はとても寂しがりやで、仕事の辛い事は子供に見せない強さがあります。

経営している面、世の中の酸いも甘いもしっていますから、子供達がいくらキツイ事を言っても、オープンスタンスの、お父さんは辛い事を知っている分、こたえない。

お父さんは、言われても子供が可愛いいんだと思います。

主さんも。

経営者と職人気質と男性気質の入りまざったお父さんは、女性の主さんへのエチケットも知っているつもりです。

だけど、オープンスタンスの悪い所がでて、冗談みたいに心にもない事をいってしまいます。

しまった!と思っても素直に謝れない。

気質が邪魔しています。

少し頑固でお茶目なお父さんですが、20歳前の女性になる貴女には、それがウザく感じているのでしょう。

お父さんは、お母さんが夜遅く帰ってくる分、子供を見る目は子供から友人感覚にかわり、ときとしてお父さんは親に変わります。

そんなお父さんだけど、生きがいは、やはり子供だと思います。

主さんも、オープンなお父さんが真剣に言った時はいつもと違うと感じていると思います。

真剣な時は真剣に聞き、そうでない時は主さんもオープンスタンスでアホか!と半聞きしスルーしたらいいよ

貴女からのお父さんに相談を持ちかけたら相談してくれた事に泣いて喜んでくれるとおもいますよ。

鉄板になるよ。

最新
20レス目(20レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板