注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

引きこもりで寂しい方2

No.457 17/04/15 00:45
患者さん41 ( ♀ )
あ+あ-

皆さんこんばんはサラです。

ミキさん、手術無事終えてお疲れ様です。良かったです、嬉しいです!
まだ術後なので大変なのに優しいお言葉ありがとうございます。
とても優しい娘さんですね(*^^*)
安静にゆっくりお過ごしください(*´꒳`*)
レイさん、副作用酷くて大変でしたね。でも落ち着いたようで良かったです(*^^*) 私は薬や病院詳しくないので何もアドバイスできずお役に立てず申し訳ないですm(_ _)m
私も昔おじいちゃん医師に多剤処方され酷い思いしました。今の主治医は「精神科医は楽して儲かるって考えで精神科医になる医者もいますから、手術とかしなくていいから楽だろうと思ってるんでしょうね」と非難してました。
レイさんがよく鯛焼きと言ってるので私も鯛焼き食べたくなってますが近くに無いので羨ましいです。今日は違う店員さんだったんですね。前の方に戻るといいですね。
心配してくださりありがとうございます。(*^^*)躁は元気なようで後が本当に恐いですから気をつけます。
今夜はゆっくり過ごせますように(*´꒳`*)
ハルさん、お仕事に学校の行事お疲れ様です。昔のママ友さんと一緒で良かったですね(*^^*)気持ちもスッキリされたようで嬉しいです。
自分を抑えるのは難しいですね、以前すごい躁になった時は働きまくりで過労で倒れるまで自覚できずその後の激鬱が長かったので、今は元気を感じる時は嬉しい半面恐いです。
ハルさん仕事復帰されてもとても安定してらしてもう尊敬します。ハルさんのように徐々に確実に復帰したいです。
今日はとてもお疲れだと思うのでゆっくり体休めて過ごせるといいですね(*^^*)

サラ

457レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧