注目の話題
皆さんならどう思いますか?
美容院での会話が苦手
これからの時代子ども作っても大丈夫?

引きこもりで寂しい方2

No.456 17/04/14 22:23
冷え症さん17
あ+あ-

≫452

続きです

はるさん、今日は無事に授業参観と学年懇談を会終えられて良かったです。
昔のママ友さんともお話出来たのですね、今後一緒に行動して沢山の学校行事乗り越えられますように。
時短の仕事も始めて大変ですので、無理しないよう休める時は休んで下さいね。
あと、カウンセリングでの自分を癒す方法、とても参考になります。
レイちゃん、そんな貴女が大好きだよ~て自分で自分を抱きしめる、褒める、やりますヨ!凹んだ時にとても効きそうです♡
いつもピンチの時心温まるアドバイスありがとうございます。

ミワさん、大騒ぎなんかじゃないです!私のこと心底心配してくれて嬉しいです、ありがとう。ミワさんは本当に優しい心が溢れてます、癒されます。
今日のコンビニおやつ、何か美味しそうなもの買えましたか?
私は今週も彼に会えないので、車も運転しないとバッテリー上がるし、食材と日用品の買い物が必要だったので、車で実家に行きワンコと散歩に出ました。
その後、1Fに鯛焼き・たこ焼き・お好み焼きの店がある、隣町のスーパーまで行って来ました、往復25分の距離です。イオン系列のスーパーですが、1年前に別のイオンのスーパーに改装されてしまい、昔と違って買い物が非常にしづらいです。安いけど、野菜・惣菜・パン屋は商品の質が悪くなりました、なのでほぼ行きません。鯛焼きの為に頑張って行きました。
買い物済ませて、鯛焼きを2個買い、お腹空いてたから車の中で豆乳と一緒に食べました。でも残念なことにあんこが少ないんです!作ってたのはまだ高校生位の若いバイト君。以前のあんちゃんは、鯛焼きのあんこみっしりだったのに涙、もう二度と利用しない。
総菜美味しそうなのないので、地元に出来た近所のスーパー寄りましたが、時間遅くてみんな完売されてました。20時閉店で19時前に行ったのですが、18時以降の値引きシールで一気に総菜は売れてしまうようです。コロッケ3個200円、割と美味しいから買いたかったけど残念です。明日寄ってみます。

サラさん、久し振りに会えて嬉しいです。活動的になったけど躁なのですね、気をつけて下さい。全速力で走ると次の鬱に堕ちた時が最悪になります。もう堕ちて欲しくないです、心身共に苦しいですものね、少し低空飛行位で抑えられますように。
スカパーで面白い映画ドラマ観たら教えて下さい、また来てね、待ってます。

レイ

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧