注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

引きこもりで寂しい方2

No.500 17/04/17 19:08
患者さん2
あ+あ-

≫497

レイさん
こんばんは。
彼氏さんと会えない間買い物にひとりで行ったりお掃除したり頑張ってるね。

そちらは雨ですか?
こちらも小雨がぱらついてます。

クラブツーリズムはいい旅が沢山ありますね。

おばちゃん達しゃべくりうるさい笑
めちゃ想像つくなあ。

今回は私だけラウンジ食になり同室の方々はお部屋食であまりお喋りしていないのです。医師や看護師さんが頻繁に来るのでそれなり患者も忙しく寂しくないです笑。
午前中採血レントゲンのあと病院内にある美容室でシャンプーカットマニュキュアしてきました。自分ではマニュキュアなかなか上手くいかないし、千円カットはやっぱりイマイチで。8千円もしてしまいました(>_<)。でもマニュキュア2ヶ月はもつそうなのでよしとします。

午後は疲れて眠ったりテレビみたり

食事はここんとこちょっと味覚障害がまた出て病院食は薄味なのであまり美味しく感じなくて。

麻婆豆腐は美味しく頂けたんですけどね。
それで売店で買ったものをちょこちょこ食べてます笑。
今日はヒレカツサンド食べました。やっぱりソースの味が濃くてわかりやすかったです。

ここは夜景がとても綺麗なんですよ。

スカイツリーがよく見えます。

病院レストランのお弁当は比較的味付けが濃いので美味しく感じるのかな。
外来棟にあるので入院棟からはちょっと遠くて。

昨夜、24時間営業の売店でレモンアイスクリームというのを買ったら美味しくて今夜も買いに行きたいと思います。

レスも残りわずかですね。

皆さん
いつも応援して下さりありがとうございます。新スレでもよろしくお願いします。

天気があまりよくないので体調第一でお過ごし下さいね。

ミキより
(^_^)v

最新
500レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧