注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

過敏性腸症候群 ガス型を知っていますか?

No.98 17/03/20 19:29
患者さん0
あ+あ-

≫97

親身になって、回答下さり、本当にありがとうございますおかげで、少しずつ改善してきて、皆さんも応援してくださるので、嬉しく、臭いがひどかった時も、いつもよりは落ち込みから、早く立ち直れた気がします。
トイレの際の音、私もすごく気になって緊張してしまいます。
ガスを出しきることができず、後悔したこともありました。
でも、臭いで迷惑をかけることを考えたら、トイレでおならをしてるなんて普通のことと
考えて、全部出し切ったほうがいいんですよね。便のほうも緊張してうまく出ないかもしれませんが、あまり周りを気にしないようにして、頑張ってみます。
心配してくださってありがとうございます。

そうそう、食物繊維の取りすぎは、よくないんですよね。
私も、何かで、おなかがパンパンになり、それ以来、食物繊維の取りすぎには気を付けています。キャベツが良くないときいて、キャベツのせいでおなかパンパンだったのかなと思った記憶があります。

チアシード入りスムージーは、ぜひ試してみたいです!

ところで、経験者82さんは、過敏性腸症候群の方というわけではないですか?
最近、自分の心のケアが必要だなと思っていますが、どうしたらよいかよくわかりません。
追記にも書きましたが、周りから嫌だなと思われてたり、ショックな行動をとられると、
思い出しては、落ちこみます。自分が臭いからいけないんですが。
やっぱり、職場の人に友情的な感情は求めないと割り切るしかないかなと思っています。

98レス目(147レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧