注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
声を掛けられなくなった

過敏性腸症候群 ガス型を知っていますか?

No.103 17/03/22 04:49
患者さん102
あ+あ-

≫101

横レス本当に申し訳ないけど
今厳しい意見いるかな?
本当に今それ必要かな?

あなたはこの病気なったことある??あって敢えて厳しい意見言ってるの??

確かに医学の進歩はあるし、治し方もいろいろネット見たら勉強にもなるけど、私は下痢型なんだけど、イリボーと言う専門の薬も当時は男性にしか処方できなかった薬だったんだよね。で、ようやく女性も処方されるようになり私も飲むようにはなったけど、それでももう9年。
いろんな事したし、いろんなとこに相談したけど治らない。
ストレスから来てるから溜めないようにと言われてもどれがどこまでストレスになってて、どのストレスからこの病気に繋がるかもわからない。どれならセーフでどれならアウト?って。
ごめんやけど、私はこの辛さわかってるから主さんに厳しいことなんて言えないわ。だって治したいけど治らない気持ち痛いほどわかるから。
厳しい意見って、聞きたい時もあるけど、言われてもどうしようもないこともあるんだよ。そのプレッシャーがまた辛くなるし、また自分を責めてしまう。
否定ではなく、今は厳しさとかいらないと思うんだよね。別に甘やかしてほしいわけじゃないんだよ?
理解してほしいし、この辛さを吐き出したい、治らない悔しさを聞いてほしい、いつ治るかわからないから余計に弱気にもなるしさ。だけど治したいからいろんな情報はほしいしさ。それは今の私でも同じ。治るならそれ試してみようとか、何でも治るなら吸収して試したいよ。その気持ちは第一にもちろんあるよ。
主さんの気持ちはわからないよ、その意見が逆にありがたいかもしれない。だから私の勝手な横レスなんだけど。ごめんなさい。でも私は今必要かな?と思ってしまう。私ならそんなこと言われたら余計に辛くなる。

103レス目(147レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧