注目の話題
美容院での会話が苦手
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?

過敏性腸症候群 ガス型を知っていますか?

No.101 17/03/22 00:46
経験者さん27
あ+あ-

主さんは、努力という言葉をよく使い、努力します。とかいていますが。
努力という表現は、考え方もよしたほうがよいと思います。自分の努力がたりないと、自分にプレッシャーをかけると、心の病はなおらないし、ガスもたまりますよ。

努力というより、やはり女性ですから香りよく軽やかに生きていきたいでしょ?

ただそれだけなんです。そのためにすることがあるだけ。

たとえば、髪を一ヶ月ぐらい洗わない女性がいたとしましょう。臭いですよ。不潔ですね。だけど、めんどくさいその女性は、一ヶ月に1度しかお風呂はいらない。それは、法律に違反なんかしてないから、自由です。だけど、まわりいて働く他の人にとっては、臭いですからめいわくですね。私なんかは、めんどくさがりだから、お風呂はいるのめんどくさいし、髪やらお化粧おとすのめんどくさいですが、毎日お風呂はいり、お化粧おとします。それは、努力ではなく、自分のためです。自分が、綺麗でいたいから。
人から、臭いといわれたくないし。

主さんの悩みとは、まったく質が違うように思いますが、ある部分では、同じですよね?

主さんも、他人から悪口いわれたくないし、おならなんてしたくないし、臭いとおもわれたくないし、なにより、自分が臭いの嫌でしょ?

私が主さんの立場なら、努力とか、なんとかいってないで、徹底的に自分をどうにかして、とりあえず、おならがでても臭くないようにします。
まず、専門の病院にいき、腸内の洗浄をしてもらいます。宿便があるとどうにかしてもガスは、発生し臭いから。腸内を綺麗にしたら、腸内フローラのことを勉強します。
前にもかいたように、薔薇の匂いがする健康食品もあるし、その他ガスが発生しても、臭くないガスなる方法や、ガスをあまり発生させない方法は、たべもので、いくらでもあるとおもいます。何十年と悩んできたなら、日々科学や医学は、発達してきているんだから、主さんも自分で調べて行動しましょうよ。
他人を変えることは、できません。だけど、自分を変えることはできそうですよ。
むろん、主さんが職場でつらい思いをしている現状を把握した上での、あえて厳しい意見をいわせてもらいました。

101レス目(147レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧