注目の話題
怒られた意味がわかりません。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました

どうしようもない女の日記

No.107 18/08/17 00:56
遊び人
あ+あ-

久々だ。

この数ヶ月で色々あった。
まず彼氏ができました。

本当に大好きって思える人ができた。
数ヶ月前は、好きってなんだろって本気で思ってたのにね😅

前にちょっと書いてたけど、年下の笑顔が可愛いって言ってた人。
告白されるかされないか微妙だなと思ってたけど、結局告白されて付き合ってみることに。一番気になってたしね。
そのとき色んな男の人と会っていたけど、体の関係持たず純粋にデートしてくれてたのは彼だけだったなと今になって思うよ。
付き合ってみるとあたしのことすごい好きでいてくれて、色々気遣ってくれて、なにより心が広くて。本当に優しい。
こんなあたしでいいのかなって思ってしまうよ。あたしも見習おう。

今では本当に大好きになってしまった。
付き合ってから短期間だけど色んなところに連れて行ってくれたな。なんでも決めてくれてリードしてくれるし、一緒にいて楽しい。都内に詳しくて助かるよ。
エッチのあとだって、当たり前かもしれないけどいっぱいキスしてくれるし抱きしめてくれるし、前の彼とは大違いだなと思ったよ。
彼は終わったらちょっと話とかはするけど、抱きしめたりキスはなかった。
あたしから連絡しなくなって、自然消滅みたくなってしまったけど彼はどう思っているのかな。子持ちだったからやっぱり彼と付き合ってなくてよかったなと思うよ。結局彼氏が出来たとは言えなかった。てか離婚したあと付き合おうって言われてないし、付き合ってはなかったよね、、きっと。

今は他のかっこいい人見ても何とも思わないくらい彼氏のことが大好き。
その分独占欲が出てきて辛くなるんだけどね。あたしの悪い癖だ。

彼氏も常々結婚したいって言ってくれてるし、多分この人と再婚するんだろうなと思う。
もう彼と別れる事とか絶対考えられないしね。あたしなんかでいいのかなって思っちゃうけど、好きでいてくれてるから自信持たないとね!

あたしの過去もほぼ知ってて受け入れてくれてるし、、てか面白がられてる💦

こんないい人に出会わせてくれてほんとありがとうって思うよ。
ちょっと前にあんなに荒れてたのが信じられない(笑)
あのままじゃなくてよかった😢

107レス目(112レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧