注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
見栄をはらないと付き合えないのは友達?

殺人犯

No.117 17/12/08 20:46
名無し25
あ+あ-

≫110

分かりやすいかわからないけど、例えば酒気帯びで人を死なすって事故あるじゃないですか?

あれ、事件に感じます。普段から考え方のベースがおかしい人がやらかすイメージがあります。
事故ではなく事件、殺人に近いものを感じます。

怨恨による殺人も、もう少し視野の広い人間が周りにいたら感化されていた可能性が高いように感じます。

死刑は、サイコパスまたはその発想に近い人が犯します。
死刑になる人を対象として考える以前に、死刑にならない殺人を考える必要はありませんか?

まだ、人の関わり次第で、心を(考えのベースになるものを)引き上げられる人は、いるんじゃないかと
引き上げたら多少犯罪は減ると感じましたね

私は、殺人はどんな事情があってもいけないと感じます。
介護の苦しみから殺人された方も、周りに福祉制度を進めてくれる人が(考えを回してくれる)一人いたら、少しは変わったのではないですか?

事件をおこす人の中には、日々の判断力が著しくなく、犯罪的な気質がある人または、深く大きな悩みで視野が狭くなり解決策を見いだせなかった人に思います。

そういう方たちに適切な対応は自分でもよく分かりませんが、要注意人物としてマークするのは必要に思います。

あとミクルをみても、深い悩みに相談者に問題があると、否定てたたく人います。これは法律で縛れない軽犯罪に近いものを感じます。
視野の狭い人間は、狭い価値観で普通から外れた人間を淘汰します。
世の中の歪みが生まれます。その中に社会や個人の恨みからくる殺人も生まれる可能性はあるのではないかと感じます。

どう感じますか。私は犯罪はしないタイプでしたが、視野の狭い人間に痛めつけられ、今は普通の方のおかげと努力で人並みに仕事ができています。

もし、貴方が100%、自己責任だと主張するなら、私は間違いだと主張します。

人は人の影響を受けていきています。

117レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧