注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?

合鍵渡す理由

No.8 17/02/28 00:16
その他1 ( yETCv )
あ+あ-

そういう人の本命って 好きな人と一緒にいる人って別なんだよね。他に好きな人がいても 彼氏が主をどう思ったとしても 一緒に居てくれる人だから合い鍵を渡すんだよ。
主が これからもずっとそうだと思うからで そうじゃないってなら 一緒にはいられないってなるだけで
主は 彼が落ち込んでて好きな人がいて 振られたんだなって思った事は もしかしたら 本命に振られて別れたんじゃないかと思うよ。
そういう人は 本命の次に良くあってた人と一緒にいる様になるから。
付き合うまでが マメだったなら 本命がそれに気付くだろうし
これまでずっと同じ事を繰り返して来てるだろうから 主と付き合ってから 本命と上手くいかなくなって 主に気がいかなくなったんでしょ。
本命がいなくなって 落ち込んでたけど主がいて 主が今度は その立場になったと思う方が自然だけどね
主が望む様な人に 彼が変わる必要が彼には無いし
主といるうちは 変わらないし 主がいなくなっても 今回の様に主のポジションが他の誰かに変わるだけ
本当の事がわからないでいる様な関係を どれだけ長く続けても 信頼関係を築く事は出来ないし 信頼関係が築けなかったら
何一つ まともに信じられる事なんかないのと同じだよ
どれだけ 長く一緒にいても なにも変わらないし なにも先には進まない。
むしろ なにも無い事が良い事で 何かあるとしたら 彼に他に女が出来て どうでもいいかの様に思われて扱われながら別れずにいるって事が続くだけ。
一緒に誰といるかを考えないと 自分が一緒にいる相手にどう思われるかって自分でしかいられなくなるよ。
好きでも 嫌いでもない ただ 彼が自分の良い様に生きていくために 1人 なんでも平気でいる自分の為に犠牲になる女が必要なんだよ

主は それでも良いのかちゃんと考えた方がいいよ
彼が 主以外の女にいかなくなる可能性は まず 無いからね

8レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧