注目の話題
まだ10時すぎなのにw
私はいい人じゃないです。
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?

合鍵渡す理由

レス11  HIT数 5623 あ+ あ-

匿名さん
17/03/13 05:28(最終更新日時)

知り合って半年くらい、付き合って3ヶ月の彼氏から合鍵を預かったのですが、心理を教えてください。
彼が家を開けてる間も1人で彼の部屋にいる事が増え、彼が仕事に行く際に合鍵置いとくね!と預かりました。

正直、彼は愛想が良く口がうまくおだて上手で連絡がマメで女の子が喜ぶ事を知ってます。
この人は浮気するなぁと思いつつも、私は彼を好きになってしまい、何も言えない弱い立場になってしまいました。既に浮気もされました。
付き合ってから他に女が出来たなと気付き、色々おかしい事が増えたのですが何も言えずにいたらどんどん扱いが酷くなりセフレのようになり、マメだった連絡も来なくなり自然消滅を狙ってる感じになりました。
でも私が会いたいと言えば絶対会ってくれるので彼の家に行ったらある日彼が元気がなくて、私にも身体を求めず、とてもわかりやすい人なので、夢中になってた子にふられたんだなとすぐに気付き心配だったので何も言わずに傍にいたら、それから私に甘えるようになり、会ってもエッチしなくなり、彼の顔つきも変わりました。
今までは人を騙してるような酷く冷たい顔だったのですが、びっくりするほど顔が優しくなり私を笑顔で見ることが増え目を見つめてイキイキと会話するようになりました。
会話も弾むようになり笑い合う事も増えました。

正直彼は外面はいいけど実際は自己中で趣味や好きなものに没頭して周りが見えなくなる、女の子が喜ぶことは知ってるけどモテたいがために無理してやってるので口だけになりがちで本性を出したらすぐにふられるタイプの人だと思うので、付き合って長続きした事がないみたいです。趣味に没頭しすぎてふられるらしくふられる事にも慣れてるようで、来るもの拒まず去るもの追わずな人です。恐らく惚れっぽくて飽きっぽいので女の子に声を掛けて付き合うまでを楽しんで手に入ったらどうでもよくなるタイプだと思います、一緒にいて感じた事ですが…

私は食事に行ってすぐに付き合ったので尽くされることも無く今に至ります。最初から遊びだったのかもしれません。
そんな恋愛するべきではないとわかっておりますが、こんなに酷い扱いをされても、浮気をされても、辛い思いはしましたが、一緒にいる時は空気を悪くしたくなく何も言えないのもあり彼と会うと嬉しくて許せてしまう自分がいました。
また、合鍵をもらった事により、これから彼に愛される事はあるのかな?と思ってしまいました。
合鍵を渡されてからは頭を撫でてくれたり私の行動に対して可愛いと笑ってくれたりエッチの時以外のスキンシップが少し増えいつでも会ってくれるようになりました。でも一緒にいると眠くなるとすぐ寝てしまったり、いつでも会える、いつでもできる!という感じで、エッチと連絡は減った気がします。優しくはなったけど、やっぱり冷たい人だなと思う事もたまにあります。
また、ご飯を作ったり家事もしてるのでそれ目的で合鍵を渡す事もあるのかな?と少し思いました。
彼はどういう心理なのでしょうか?合鍵は、私しか家に入れる女の子はいないという意味で預けてもらえたのでしょうか。今は遊びではないと思って良いのでしょうか?
このような状況で、合鍵を渡す心理を教えてください。

タグ

No.2439088 17/02/27 20:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧