注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
皆さんならどう思いますか?
声を掛けられなくなった

なぜ、片岡・藤原夫妻は嫌われてるの?

No.10 17/02/19 06:24
匿名10
あ+あ-

生理的に受け付けない人が多いんじゃないかな。

片岡の方は、好きも嫌いも無く、生きてても死んでもどうだっていい『無』でしかないけど、

紀香の方は、何がきっかけだったか覚えちゃいないけど、ある頃から見るだけで生理的に嫌悪感を感じるようになったんだよね。

そうだ!書いてて思い出したけどドラマからの流れがきっかけだったかも。

最初は藤原紀香好きだったんだよ。
綺麗だし、綺麗を保つための努力もストイックだし、明るくて感じのイイ娘だなぁってね。

それから女優も始めたっていうから、楽しみにしてドラマみたら…
真面目に背筋ゾワッてなるくらいの寒気した(笑)

ベッドシーンなんて、もう苦笑いしか出てこなかったし(笑)

それだけなら、まだ始めたばかりだしって思えたんだよ。

じゃあ何がきっかけかと言ったら、ドヘタの分際で「私、素晴らしい女優でしょっ!」って言わんばかりの天狗発言してるの、何かの番組で見てまじドン引いたから(笑)

それからだね、受け付けなくなったの。

本当に素晴らしい女優なら、天狗レベルの発言したって「その通り!」って認められるけど、
駆け出しな上にドヘタな女優が天狗になったら、そりゃ嫌いになる人がいても不思議じゃないよ。

あんなに綺麗なんだから、もう少し身の程弁えて謙虚に振る舞えてたら人気は続いてたと思うね。

もったいないもったいない。

10レス目(49レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題