注目の話題
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?
30代40代の女性の方教えて下さい。

バレンタイン話聞かせてください♪

No.169 19/05/15 23:02
社会人さん ( ♀ )
あ+あ-

わあ…2年も経ってる。(笑)

もう誰もいらっしゃらないとは思いますが、あの頃、沢山応援してくださったり励ましてくださったりアドバイスくださったりして頂いたみなさまに改めてお礼を申し上げたくて。

できれば良い報告をしたいと閉鎖せずに置いていたんですが、結局残念な報告になってしまいました。
あれからも頑張ってアプローチして、私の気持ちを知っている同僚たちからは「イチャついてる」と言われるくらいまで仲良くなったんですけど、急速に距離ができてしまって、もうダメみたいです。
今では話すこともありませんし、他部署でほぼ絡むことがないのを良いことになるべく顔を合わさないようにしています。

折角応援して頂いたり励まして頂いたりしていたのに、こんな結果しか報告できなくて口惜しいですが。(苦笑)
深くお礼を申し上げますとともに、みなさまには沢山の幸せが降り注ぎますよう心よりお祈り致しております。
ありがとうございました。

最新
169レス目(169レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧