注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

契約期間全うしてから出家しろ!

レス6  HIT数 773 あ+ あ-

匿名
17/02/14 21:38(最終更新日時)

いま話題の清水富美加についてだが、出家しようが洗脳されようがそこは本人の自由だから別にいい
特に好きだった女優でもないしミタゾノの演技はたしかに良かったけど、あのくらいの女優ならいくらでもいるし

好きにしろって感じ

けど納得いかないのは5月まで契約残ってんのに今辞めることだ

あと1年や2年契約残ってるならまだわかるが、今年の5月ならあと三カ月足らずでしょ?

映画も数本撮影終わってんのに脇役ならまだしも当のヒロインが辞めるなら番宣など出来ないし、色んな方面に迷惑かかるでしょ?
工場の仕事みたいに代わりがきく類の仕事ではないんだから

東京グールだって公開中止や一部差し替えなどになったら楽しみにしてる原作のファンにも迷惑かかるし

教団側その事について「自分に与えられてる責任を放棄することは一見、悪いことに思えますけど、1日も早く、1人でも多くの方が救われる、そちらの善を取るという考え方なんです」とか抜かしてるけど、こんなものはただの詭弁

今までだって出家してなかったんだからあと三カ月出家が遅れたって大して変わらないだろが
そこまで人助けの効果がある教団とも聞いてないし

清水がもうやりたくないとワガママ言ってそれで教団が大きな善だのと最もらしい事言ってかばってるだけだろうに、くだらない

まず社会人としての責任を普通に全うしろ!普通に!
それから宗教でもなんでも勝手にやれよ

No.2433164 17/02/14 00:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧