注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

新婚の夜生活について

No.6 17/02/09 21:07
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫4

服の上からの愛撫や、オイルマッサージ(本当にマッサージだよ?)は、痛みを伴うことが少ないです。
あとはシャワーだったかな?中学生の自慰や、幼稚園児の自慰で母親の悩み相談などがありますが、幼稚園はよく机の端で股を押し付けている。
中学生くらいだと、ウォシュレットやシャワーで急に水道代がバカ高くなった。なんてものがあります。
つまり、自慰の入り口、強すぎない刺激です。
根気よく、なんとなく気持ちいいかな?がスタートです。

あと、ドキドキは奥さまと手を繋いだときに、初恋の緊張感のようなものが二人にピン、と張ったら、奥さまが主さんを男性として意識している。ってことなので、ただ抱き締めていても、キタキタキタ!っていう、緊張感?が二人の間にないなら、そこまで頑張ってください。(耳元で囁いてみたり、手を繋いでみたり、奥さまのポイントを探してください。)
奥さまに、意識されたら、後はラブラブになれるので、日々、奥さまに好き好き、だけど、大丈夫手は出したいけど、欲しいけど、君が居るだけで僕は幸せ。
だから、触っちゃう、抱き締めちゃう。
今日も可愛いね、綺麗だね、色っぽいよ。って、アピールしてください。
奥さまが呆れて、笑っちゃうくらい明るくやってください。
頑張ってください。

6レス目(8レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧