注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

新婚の夜生活について

No.5 17/02/09 20:51
通りすがり ( ♀ JNT4l )
あ+あ-

≫4

女性向けの、ちょっとエッチな要素の漫画などもあります。
不馴れで何も分からない女性が、少しづつドキドキするような内容の作品もあるので、今なら電子書籍で試し読みもあるので、小説や、漫画を多少読んでみてください。
男性向けの作品やAVは参考にならないですし、むしろ勘違いの温床になっています。
奥さまが、セックスに興味があるのか、苦痛と思っているのか?
実はすごく興味はあるけど、全く体が開いていないのか?
かなり、状況で違ってきます。
キスは好きだというなら、ハグや、愛撫でゆっくりと緊張をといて、感じるようになったり、イッたりできるようになれば、少しづつ性的な欲求も出てきますが、男性が望むから仕方なしで応じているなら、かなりの苦行を強いていることになります。
挿入が慣れずで、緊張すると、入れたら入れただけ苦痛でどんどん、苦手になる方もいます。
よく、濡れるといいますが、本当に興奮した膣はスポンジの様に膨らみます。膨らんでない時に濡れたと思っても、それは防御の為のもので、感じたからではありません。
本当に感じると、体が少し硬直や緊張してから、弛緩するのですが、オーガズム?は、自慰などでコントロールを知っていたり、セックスで覚えている方なら良いですが、全く、自慰もセックスも未経験ってこともあります…。
人により、幼児期は素直に自慰をしていたけれど親が嫌って叱って悪いことだと思い、封印してしまっている方もいます。本人も自覚ないので、緊張をとくしかないです。

5レス目(8レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧