注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ガールズバーって、、、?

不倫している人に怒る他人

No.31 17/01/29 00:57
匿名31
あ+あ-

どうも思わないスレを見るのが不思議です。興味が無い物は見ないのが普通なんじゃないのかな?私は子供が居ないから子育てのスレやママ友のスレなんかは興味が無いので読まないです。何でママ友と揉めてるんだろう?とかママ友と付き合わなきゃいいのに何で相談して悪口言ってるんだろうとか疑問にも思わないし。ママ友スレ、こんな内容のスレじゃ無かったら済みません。私のリアルな友達は掲示板がある事も知らないみたいで。興味無い事ってそんな物だと思うんですが?私は夫に風俗に行かれて悩んでる時に掲示板を知って不倫関係は読んでます。つまり興味があるんでしょうね。不倫してる人を叩くよりはしている人間はしない人間とは全く別の脳を持っているから見限った方がいいとは思いますが特に叩いたりはしません。不倫相手はどう思っているのかを聞いていないのに遊ばれているとか想像で書くのはおかしいとは思いますがやめた方がいい、責任を取ってとか書く人を見るとまだまだ世の中おかしくはなっていないんだとは思います。主さんの質問の仕方やお礼を読んでいて不倫している人が不倫されていて悩んでいる人を馬鹿にしているの?って思ってしまいました。私も夫に裏切られるまで不倫なんて興味無かったから不倫スレなんか絶対読まなかったし。

31レス目(70レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧