注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

不倫が楽しい

No.198 17/01/31 22:20
アドバイザー187 ( ♀ )
あ+あ-

≫190

主さんご自身でもわからない空虚さを感じてらっしゃるのですね。

風俗嬢のようで涙が出そうになったとこのことですが、それは、風俗嬢の方々に失礼ですよ?
いえ、主さんを責めているわけではないので、そう、捉えないでください。

風俗のお仕事は、推察ですが、たぶん、もっと精神的にも肉体的にもキツいお仕事ではないかと思いますので。
あくまでも、男性への「奉仕」で、料金に見合ったサービスをするわけですから。

主さんはおいくつかしら。

たぶん、ミドルシニアの年齢まで何年もある方なのではないかと勝手に思っております。

焦らなくてもいいと思います。

まずは、ご自身をゆっくりと見つめ直すことからすればよろしいかと。

もし、男性が恋しくなったのなら、無理せず、会えばいいと思います。

その上で、さらに、主さんご自身の気待ちにどんな変化が起きるか。

今でさえも、悲しさを感じているのなら、その悲しさが今度はどのように動いていくのか。

人には言えないことはお墓まで持って行き、お子さんには母親の顔だけ、死ぬまで見せ続ければよいのです。

お子さんが大きくなるにつれ、主さんおひとりの時間が増えて行きますから。

考える時間はたっぷりとあります。

198レス目(253レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧