注目の話題
どっちの妻がいい?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?

不倫が楽しい

No.187 17/01/31 12:09
アドバイザー187 ( ♀ )
あ+あ-

お子さんがまだ2歳とのこと。

主さんもお若いのでしょうね。

今しか不倫はできないとのことですが、今、ご夫婦の間でここまで、乾いてらっしゃるのなら、この先、夫婦生活を続けていって、お子さんが大きくなり、どんどん、主さんの手を離れていってから、たぶん、もっと、他の男性との関係が欲しくなると思います。

子供は大きくなるにつれ、普通は、母親のもとを離れていきます。
母親としてかまい続けることもできますけど、まっとうに育った男の子は、母親にかまわれるのを嫌がるようになります。

子供は自分の社会を持ち始めます。

その時こそが、一番の、母親として女性としての、「空虚」さを感じる時です。

その埋め方は人それぞれ。

ほかの男性との関係で埋める方もいらっしゃるでしょうし、仕事を持ち、それで埋める方もいらっしゃるでしょう。

本来、2歳のお子さんでしたら、お仕事を持たないお母様なら、片時も離さずそばに置いて、育児をしている時期。

その時期に、乾きを埋めるため他の男性と関係を持っているのなら、母親としての役目を終えつつある時期になったら、さらに、男性との関係に執着するか、息子さんに執着するか・・・。

そうなる前に、一度、ご自身にきっちりと向き合い、ご自身の今後について、お考えになることを、おすすめ致します。

お子さんには「女性」としての部分は、絶対に見せなければよいのです。

一度ついた嘘はお墓まで持っていけばよいこと。

まったく罪をおかさない人など、よほどの聖人のみ。

あとは、くれぐれも、性病にはお気をつけ下さい。

187レス目(253レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧