注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

不倫が楽しい

No.125 17/01/30 00:06
匿名さん70
あ+あ-

≫79

主さんへ。
主さんは、可愛そうな人間です。
たしかに、もう子供もいる大人なんですが、そんなふうにしか生きられない現在なら、主さんは、丸裸の凍える子供のよう。
主さんの生い立ちから、気になります。

2どめの結婚しても、こうして幸せになっていない。
推測すると、まだ2歳の子供なのに保育園。つまり、主さんは、仕事にいかれているんですよね。
今の御主人だけの収入で、生活してない。
今の御主人は、義理の子供さんを我が子のようにかわいがってくれますか?

私からみると、主さんは、とても不幸そう。

現実に目をつむり、未来を考えず、抱えている心の痛みを快楽という麻薬でごまかしている。

過去は、すてさりなさい。未来の苦悩も考えないで、ください。今を幸福に生きることを考えましょう。最終目的をもちながら。

主さんは、ひとりではありません。親という存在になりました。親として責任があります。主さんが、恐ろしい性病になり、命をおとしたら、子供は、どうなるでしょうか?

性の快楽とひきかえに子供に母親なしの境遇をあたえるつもりですか?

現実の解決しなければいけない痛みと苦悩を性の快楽で、ごまかさないで、まだ小さな幼子を主さんの快楽のために不幸にしないでください。

恐ろしい悪魔は、甘美な快楽に姿をかえていつも人間を地獄にひきずろうとします。
主さん、這い上がってきなさい。

125レス目(253レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧