注目の話題
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。
スパゲティの分け与え
好きな人に振られてからの行動

私は間違ってますか?

レス15  HIT数 2500 あ+ あ-

専業主婦
17/01/25 17:16(最終更新日時)

結婚11年目、子供四人(10.9.4.0才)旦那が四年前に職場を変えてからとにかく家にいることが少なくなりました。女の感でたまにケータイを見るとギャバ嬢やスナックの女
、職場の女とlineしていて遊ぼうとかホテル行こうとか送ってます。職場の女とは年も同じ事もあってたまに飲みに行ったりしているみたいです。旦那曰わく友達感覚だと。ギャバ嬢に送ってる内容は冗談で送った。ギャバ嬢に本気なわけないじゃんと。冗談でもイヤだから辞めてと言ったらケータイ見なきゃいいじゃん。ケータイ見るなら内容消すよ?と言われました。それで昨日もケータイを見たら女とlineしていておいしいご飯食べて夜景見に行こうと送っていました。何度注意しても女関係がなくならないので私も嫌な事をしてやろうとたまたまこの前元彼から連絡あったので(出てませんが)lineで昨日『電話した?何?』と送りましたそしたら電話した記憶ないときてそれで終わったのですが今朝旦那がケータイ見たらしくお前も同じことしてんじゃん、おまえの方がたち悪いと言われました。まぁ確かに元彼だし嫌だろうなとは思いますが私は旦那に分かってもらいたくてしました。私は間違った事しちゃいましたか?第三者からの意見が聞きたいです。

17/01/25 09:26 追記
ちなみに旦那は休みになればパチンコ、麻雀、デリヘルにも
行っていたことが
発覚しました。四人目が産まれたら変わると
言っていたので産む決心しましたが産まれてみたら何も変わらず。子育てにも何も強力してくれず。出産の
入院中も一度しかお見舞いに来てくれませんでした。あたしって愛されてないんだとまで思います。

No.2425222 17/01/25 09:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧