注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

男女差別

No.3 17/01/12 13:12
名無し1
あ+あ-

主さんの不満は 私は旦那から聞かされるから 気持ちはわかりますよ。

あと身近では経験ないですが テレビなどで 会社の飲み会忘年会などで女性が酔いつぶれ それをかいほうしようと親切心でしても 必要以上に触れたとセクハラ扱いされるから 何もできない しないと 酔いつぶれた女性に優しくないと言い出す。

あと 会社でも若い男性 イケメンから 肩にちょっと触れられ頑張ってと言われると嬉しいと言ったり、同じ気持ちで見ための違う男性 おじさんが、頑張ってと同じ言葉をかけたら セクハラという。

勝手すぎる男性だって傷ついてると旦那は言ってました。

あと痴漢は やはり難しい。
恐怖などと勘違いで 他の人が犯人の場合もあるし 物が当たってる場合もありますね。
でも痴漢は多い。
悪気なくても 痴漢された事つたえる。冤罪にならないよう 男性が全員痴漢をしないとか。
冤罪かどうか何度も 調査する。冤罪の人はかわいそうと思いますが女性だって嫌な思いをし必死です。本当に痴漢した人を捕まえてもらいたいと思ってる。
男女平等をふりかざし 女性のいきすぎた行動もよくないけど 男性も気をつけるしかないと思います…

3レス目(12レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧