注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

🎭ある暗黒卿の気紛れな呟き🎵+⚡✒🐱

No.33 17/03/03 20:15
ヨーハン・シュミット親衛隊大将 ( 40代 ♂ MLdWxe )
あ+あ-

≫32

つまり今まで知らされた限り、ジュリアナだけが両方の世界に同時に存在し、互いを知らずに別々の人生を歩んでいる‼

他のタゴミや秘書など2つの世界を移動できる者は、同時に両方の世界には存在して居ない。タゴミがこちらの世界に来た時、元々こちらに居た方のタゴミは行方不明に成って久しかったのだ。

彼らの妻子も、片方では死に、もう片方では生きている。つまり存在しているのは片方だけ。

この、ジュリアナだけが両方で別々に、同時に存在出来ているのに気付いた私は、ギクリと成ったが、これに何か意味があるのだろうか?

(あとまあ、詳しくは分からないが、天皇や皇太子夫妻も両方の世界に存在している。ただし全く同じ人物かどうかまでは明かされ居ない。
他方、あちらに出てくるナチス幹部らは、こちらでは敗戦で戦死、自殺、死刑などに成った者ばかりで、1960年代には存在していない。)

更にジョン・スミスと言う名前も気になる。アメリカなら、鈴木太郎みたいに、どこにでもいる、まあ個性が無い名前、誰でも構わない時によく使われるのだ!

これに加えて、憲兵隊長キドが、一度バーでホステスから真面目さをからかわれ、まるで自分が本当に居る実感が無いみたいね、と言われて、ハッとなっていたシーンがあった!

ただ流石にこのドラマ、パラレルワールドの解明を、マトリックスやロストみたいには行わないだろう!?

あれらの解明は、極めて個性的で独創的、皆をアッと言わせるモノだったが、だからこそ、他の作品では使えないトリックなのだ💦

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧