注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

🎭ある暗黒卿の気紛れな呟き🎵+⚡✒🐱

No.23 17/02/23 17:19
ヨーハン・シュミット親衛隊大将 ( 40代 ♂ MLdWxe )
あ+あ-

ユダヤ過激派のトランプが、今後ますますバカやってくれないかな~

そうすれば世界はアメリカとユダヤの悪に益々目覚めるだろう?

今度はアメリカが醜い敗戦国に成ってもいいじゃん、じっくり初の大敗戦を味わえばいい、ユダヤ共々に。

トランプは元々、親ユダヤだった。娘の夫がユダヤのせいでは無い!
トランプ自身を背後で支配する"大物"が、ユダヤ過激派だからだ。

まあ娘の夫は、それに少し付け足しした感じか?

大体娘にイヴァンカなんてドスラヴの名前付けるのも悪趣味過ぎて。

ナディアとかカティアくらいなら、ヨーロッパ中にいる。ロシア起源の名前だが、普通に付ける。だが流石にイヴァンカはな~(爆笑)

息子にイヴァンて付けるのと変わらん!

イヴァンならロシア専用だが、イヴァンカは似たような名前がチェコやポーランドなど西スラヴにもある。

例えばイヴォンカ。だがこれはイヴォナの愛称。

とにかくユダヤ過激派のトランプがバカやって大きく敗北すれば、世界は戦後ずっと続いたユダヤの呪縛から解放されよう😁

まあある意味、既にオーストリアやドイツの「反ナチ法」も、個人レベルでは有って無いようなものだけれどな👍

23レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧