注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
趣味が合わない彼氏との結婚
どこまで必要ですか?

社交性のない友人が邪魔

No.56 17/01/13 19:19
主婦30 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫55

主のこの返レス読んでやっぱり主はすごく感じ悪いなと思ってしまった。友達に対して本当に悪意しかないし意地悪な感情しかないんだなと、言葉使いとか丁寧に返レスしているから一見常識人の優しい主がコミュ障の友人に振り回されて苦労してます。な感じになってるけど主はとにかく友人が嫌いでボロクソに悪口言いたいだけなんだと思う。それに対して賛同して友達の事ボロクソに言ってくれるレス者を求めてるだけなんだなと、
そこまで思ってしまうならもう友達辞めた方がいいよ。
友達のためにも主さん方から離れてあげて下さい。
あと関西弁のレス者の方も共感数がどうとかそんな事どうでもよくないですか?そんな事を競ってるわけじゃないし、色んな人がいるというならアナタと違って友達援護の意見をもつレス者だっていますよ。みんながみんな関西弁レス者さんと同じ価値観持ってるわけではない。色んな意見があるから掲示板なんです。
友人援護レス者の人達も主を批判してる訳でなく大切な友人なんだから悪いとこは指摘して仲良く関係を続けていけばとアドバイスしてくれてるレス者さんも沢山いましたよ。
でも結局主はそういうアドバイスを求めてスレ立てた訳ではなかったのですね。

56レス目(122レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧