注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
デブの彼女って嫌ですか?

🐱仲良し家族の日常⑫🐱

No.51 17/02/19 18:32
ゅぅたんママ ( 30代 ♀ w2Rr1 )
あ+あ-

3/18(土)☁の日記✏

昨日はたまに☀がでるくらいでほとんどどんより、前日の気温とは大違いの寒い1日でした😣
でも前日の名残で朝の冷え込みはなかったな➰

ママは最近寝不足でこの日もなかなか寝れず、夜中にカーヴィー💃したり、早朝に3周散歩行ったり😜

帰ったらみんな起きていたので朝🍚用意して食べて、支度して松陰緑道➡豪徳寺まわって幼稚園に送り👋✨

そのままパパと経堂から小田急線沿いを千歳船橋まで行き、中道通って馬事公苑先のパン屋さんで🎁購入してパパ実家へ🚶

少し休んでからまたパパと出て(優チャンはおばちゃんと花屋に行くみたいで)、遠回りしながらオオクラ🏪でお昼を買い、パパと別れてママはお迎え🚶

2人おかえりして実家に戻り、着替えてみんなでお昼🍱

食休みしながらトランプや坊主めくりして、1時半頃3人お願いして👋し、夫婦散歩❤

二子新地🚉商店街から知らない道を歩いてだいぶ遠回りして溝の口につき💡

🚉前越えて川沿い歩いてたら246に出て、また遠回り住宅街ぶらぶらしながら目的のトイザラス💡

康チャンの誕生日🎁や優チャン清チャンの🏫用品購入👛
康チャンはLEGO大好きなので動物が作れるものにしました😊

帰りは246の橋を渡り、いつもの道を用賀スーパーや🏪にも寄りながら帰宅🏠

寝不足&あまり食べずだったので、散歩はいくらでも行けるはずのママが珍しく疲労感たっぷりでしんどかった😣
でも絶対🚃やタクシーとかっていう選択肢は考えないおバカなヤツ😒

♨準備してる間パパと夕ご飯用意して、2人で入ってからいただきます🍴

やっと食事にありつけ&ゆっくり出来て、めちゃくちゃ幸せ感じました😂

静かな空間で夫婦仲良く会話も弾み、でも寝不足限界のママは10時には布団に入りました💤

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧