注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
俺は正しい!まともだ!

W不倫やめました ふっきりたい

No.58 17/01/11 11:24
匿名さん19 ( ♂ )
あ+あ-

≫51

ジタバタしてますね。
もっと腰を据えて諦めるとこは諦めて過ごさないと足元をすくわれますよ。

法を犯して良いなら旦那だって今とは違う価値観や性格や人生があったはずなんだ。
逆に法を犯す事に疑問を持たない彼は、その無謀な奔放さがあるからこそ今の彼なんだ。

法を犯してはいけないと思うような彼なら今とは根本的に違う価値観の彼だったはずだから、貴女は好きにならなかったかもしれない。

貴女は法を犯す彼を好きなの。今の彼だから好きなの。これが現実。
法を守れば彼は彼じゃなくなる。

貴女はそれがわかってるはず。

だから貴女は彼と共に法を犯す事の出来ない自分に悔しさを感じてる。彼を満足させるのは他の誰かじゃなく、自分だと思いたいんだよ。他の人に彼をとられたくないっていう思いがあるのに彼に同調出来ないジレンマに苦しんでる。

自分の思い通りに事を進めたいなら、もっと腰を据えて自分の価値観に自信をもつ事が大事ですよ。貴女がフラフラしてるからツマラン男が寄ってくるんですよ。

男に媚びてセックスで変態扱いされて、それで喜んでる女は喘がせる価値はない安っぽい女。暇潰しに喘がせてみようっていう程度の扱いですよ。

もっと腰を据えて我を通してみたら世界が変わるから試してみるといい。
脱がす価値のある女にならないとダメ。

58レス目(59レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧