注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?
ネガティブgirl

節約が下手な私に節約のしかたを教えてください

No.49 16/12/28 18:33
通行人さん
あ+あ-

≫46

他の社員に隠れてバイトしています。休日に近くに住む伯母の介護して日当8,000円。
お金持ちの家なので、5時間なのにはずんでくれます。月に4~5回。32,000円~40,000円くらい。これは私の結婚前から使っている地方銀行の口座に入れています。(このお金の半分を家計に入れると月に1万6千円増えます。半分は私のプライベート預金です。夫に見つからないように、実家に預けています。通帳に入金するときは実家に電話しています)
雇用契約ではなく、あくまで身内のお世話の延長です。帰るときに、一回一回現金でくれます。夫は金が欲しければ自分で稼げという人で、私が贅沢のためでなくお金の入るところを増やして、全くお金が入って来ない状況を回避するためよ。と言ったら快く許してくれました。会社には申告しています。
事情を話し申告して登録したら副業OKの会社なので。
夫は今の給料に満足しているみたいです。
働かせすぎて精神疾患が再発しても気の毒ですしね。
もう少し、稼ぎたいですが。スタッフが多くて休日出勤は会議くらいしかできないんです。

49レス目(110レス中)
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧