注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。

(4)摂食障害 待っていてくれる人の為に。

No.428 17/03/13 16:34
鯖猫 ( v5Uv9 )
あ+あ-

≫423

サバです。

カルちゃん、こんにちは。

発達障害を持った娘とは、やはり通じにくい事があります。
娘が何か一方的に怒っているときもあるし、お互い言い合いになる時もあります。
お互い、誤解してそうなるみたいですが、娘は、今極力、私や家族と関わりたくないようで、秘密も多いし
スマホを触っている時に側を通るだけで、キレてきたりもします。
まるで、中2の男子並の反抗期到来といった感じです。
だから、今は、そっとして置いています。なんか面倒臭いし。

私もアスペルガー気味なので、なんとなく娘がわかる事もあります。
上の娘は、アスペルガーでは無いですが、何を考えてるかは、同じようにわからないです。

発達障害 有る無しにかかわらず、人と人が分かり合える事は、難しいと思います。
だって皆んな違うから。

娘も、普通の子として接してもらいたがっているので、アスペルガーだからと気をつかったりはしていないです。
ADHDの忘れっぽい所や片ずけられない所とかは、フォローしたりしますが、それも、いずれ自分で出来ないといけないので、段々構い過ぎないようにしないといけないと思ってます。

そう言う事を伝える時、カルちゃんの絵で伝えるやり方はいいなと思いました。ありがとう。😊

428レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧