注目の話題
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?

姑の地元に嫁ぎアウェイな方、いませんか?

No.28 17/03/03 00:22
既婚者28
あ+あ-

結婚して5年目です。私も旦那の転勤で実家を離れ、姑とは近距離の所に住んでいます。うちの姑もかなり色々とやらかしてくれましたね・・・

婚約指輪、旦那から渡してもらえず、姑と2人で見に行き(姑が決めてしまいました)、お金を出してもらったから何も言えませんでした。他にも旦那がいない時をねらって、ネチネチ言ってくる。姑のストレスの捌け口にもされました。
会うと毎回、自慢話。何でも仕切りたがる、世話を焼きたがる。

旦那にも相談したけど、何にもなりませんでした。私はひたすら我慢の毎日を過ごす事になり、心も体も壊れてしまって…今、現在も鬱のような状態が続いています。

知らない土地に旦那を信じてついてきたのに…なぜ、こんな目に遭わされないといけなかったのか
後悔しかありません・・・

このような原因から、旦那に対しても優しい気持ちになれず、心の中には憎しみが渦巻いてしまってます🌀

長文になってしまいましたが、ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

最新
28レス目(28レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧