注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼への愚痴。独り言~

No.37 17/10/18 22:21
名無し
あ+あ-

子供が生まれてから約2ヶ月。大きな喧嘩はない。
こんなに喧嘩がないのは初めてでビックリ!(笑)
でも・・・喧嘩は嫌なので、気を使う毎日。イライラする事も沢山あるけど、我慢我慢!
「パパ~」と言ってれば機嫌が良いので、なにかと「パパ」を付けて話す。
毎日毎日、気を使う生活、疲れるなぁ~(;▽;)
でも・・・喧嘩になるよりはマシかなぁ~(^_^;)

産後すぐから、旦那を受け付けなくなってたけど・・・最近は、それがマシになった。
前ほどイライラしなくなったし、同じ空間にいても大丈夫になった。
・・・が、しかし!!
旦那の「お前」率が上がった。子供が出来る前は、ほとんど「お前」って言われた事なかった。(喧嘩の時は別)
なのに、最近は何かあると「お前」と言われるからムカつく!
旦那を受け付けなくなってて、これじゃ~ダメだ!可愛そうと思い。なるべく話題を作って話そうと努力する。でも話題がない。なので、たわいも無い話をすると、返答は冷たい・・・。こっちは気を使って話してるのに、何でそんな言い方しか出来ないの?と思う返答や、一言多い返答ばかり!
やっぱり子供が生まれると、子供が1番(^^)子供の事しか見えてないんだろうね。(私もそうだけど)
義両親も子供が生まれてコロッと態度変わったけど、旦那も変わった。
さすが親子!3人ともソックリ!この3人に振り回される私。
この先、どうなることやら。

37レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧