注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼への愚痴。独り言~

No.35 17/09/29 11:10
名無し
あ+あ-

育児中は、考える時間があり過ぎて、色々考えてはイライラしてしまう。

旦那のイライラ行動・発言。
①毎朝起きたら言われる「寝れた?」発言。
『寝れた?って聞かれても・・・何と答えれば?そりゃ~眠いよ!寝れたって言えば嘘になるし、寝れなかったって言った所で!それだったら「寝れなかったやろ?」って言われた方が答えやすい』
②「いっぱいいっぱいに、なってない?」など、私が育児に疲れてる発言。
『だから、なってません!育児は苦じゃありません!』
③旦那が帰ってきたドアの音で起きた、子供に対して「起きとけ!起きとけ!」発言。
旦那は、寝てたら抱けないから、起きててほしいかもしれないけど、ようやく寝かしつけたんですけど!寝かしつけたいんですけど!
④私が抱いてて、子供が寝かけなのに「パパが抱っこしてあげる」と代わりたがる。
『寝かけだから私が、そのまま抱いてた方がイイやろ!抱く代わりに家事をしてくれ!』
⑤子供へのチュー(口以外)&スリスリ。
たまになら良いが『そんなに?』ってくらい、見る度にやってる。
『汚いから止めて~』と思ってしまう。それほど子供が可愛い私。

35レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧