注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ガールズバーって、、、?
ベビーカーの周りに家族が不在

どうしたら幸せになれますか

レス12  HIT数 1902 あ+ あ-

社会人
16/11/27 14:38(最終更新日時)

28歳独身の女です。

最近何を目標にして生きていけばいいのか分からないです。
周りの友達はみんな結婚、出産をしています。
私も前までは結婚願望がありました。
今付き合っている人と結婚したいって強く思っていました。
一度別れて復縁をしてなんだかんだで4年付き合っています。
でも今は結婚願望はありません。
というか、結婚願望を持ってるだけで虚しくなるので諦めました。
きっと今付き合っている人とは結婚できません。
彼は今まで出会った人間の中で初めて見る史上最強の自己中、自意識過剰、自信家、傲慢でわがままな人間です。

一緒にいても暴言を吐かれるし見下されるし、彼女として大事にはされていません。
なんで一緒にいるのか分かりません。
きっと依存しているんだと思います。

結婚なんてしたいと思った時にすりゃいいじゃん、お前との将来を必ずは約束できない。

こんなこと、ただ付き合っているだけなら当たり前かもしれません。
こんな扱い、こんなこと言うのに、私と別れる気はないそうです、今は。

そりゃそうです。
彼は何故かお金がありません。
母子家庭の援助なく学生生活を送ってきて、そんな環境なのに豪遊していたのが社会人になった今、ツケが回ってきたって感じです。

それと逆に私はそこそこ給料も貰えていて、ボーナスあり、借金なし。
彼は毎日うちに来ます。
デート代も大して出しません。
光熱費だって自分の家に帰らない分、とても安いみたいです。

なんでそんなやつと付き合ってるんだと周りから言われます。
自分でもそう思います。
彼に対して苛立っているのに、別れられません。
過去にしがみついている自分がいます。
付き合いたての頃はすごく優しくて、将来結婚しよう、大好きだよ、愛してるよと毎日言ってくれました。

今の彼はきっと私のことはお金と性欲の捌け口としか見ていないと思います。

そして今の仕事も毎日出社するのが憂鬱です。

24歳の頃に間違えた選択をしたなと今になって後悔しています。
彼と付き合ったこと、今の職場を選んだこと。

若いうちはやり直しがきくという気持ちを持てましたが、今はそれがないので彼と別れることもできず、転職活動もしたくてもできないでいます。

結局自分はどうしたいのかすら分かりません。
毎日が憂鬱です。

仕事が辛くてもプライベートが充実していればきっとこんな気持ちにはならないんだろうと思います。

今幸せな人は、どうやって幸せになれたんですか?
28歳で今後幸せになる方法ってあるんでしょうか?
彼と一度別れた時に、近寄ってくる異性がいましたが、ほとんどが体目的です。
私は簡単に股を開くようなやつではありません。
男に媚びをうることをしません。
イラつきます。
バカにしてんのかって思います。

最近体を悪くし、1月に手術をします。
心身ともに疲れました。

前は最悪だったけど今幸せ!って方いますか?
どうしたら残りの人生楽しく幸せにやっていけますか?

長々とすみません。
変に押しつぶされそうな気持ちになってしまったので、ここに今の自分について書きました。

No.2402878 16/11/24 19:29(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧