注目の話題
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在

妊娠中からセックスレス...

No.44 16/11/24 17:01
通行人25
あ+あ-

≫32

主さんの場合、
性に関してというよりも、今の不安を全部旦那さんに話したら良いのではないかなぁ。

要は、ご主人からの愛情が不安なんでしょ?

妊娠中で敏感になってるのかもしれないけど、求められないと愛されてない気がして不安になってしまって。
妊娠中にしてない夫婦は出産後もレスになりやすいっていうから、それもこわい。

って。

でも、そう言ったら、
んじゃあ、どうして欲しいの?ってなるとは思うんだけど。

そしたら、まぁ、
たまには昔みたいに言葉で好きって言って欲しい。と、答えるとか。
なにかしら、主さんが安心できることを伝えてやってもらえば良いと思う。

主さんもセックスしたいわけじゃないみたいだし、旦那さんもセックスしたいわけじゃないのに、愛情はかるためにお互いに無理してセックスするって、変じゃない? 

だから、主さんが安心できる方法で不安を解消してもらえばよいと思う。

因みに、我が家のセックスレスの期間、旦那はこっそりしてたみたいです笑
私、旦那のAVも観るし、むしろ、旦那がAV買おうと思うけどどんなのがよいー?って聞いてくるくらいなんですよ。
どこまでもオープン家なんですww
なので、今日出したー?とか、最近してるー?とか定期的に聞いてました笑
そして、旦那もちゃんと答えるという笑

44レス目(64レス中)
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧